羽高ギャラリー


美術部が冬休みの制作として、生徒玄関前にポムポムプリンの雪像を作りました。
美術部のページはこちら!
 

アクセス

♢交通機関
通学バス
・豊岬-初山別-有明
 -築別-羽幌高校(43分)

・古丹別-上平
 -苫前-羽幌高校(28分)

・留萌駅前-鬼鹿三区
 -苫前-羽幌高校(75分)
 

所在地

地図でチェック

〒078-4194
北海道苫前郡羽幌町南町8番地

TEL 0164-62-1050
FAX 0164-62-1051

E-mail 
 haboro-z0 ◎ 
hokkaido-c.ed.jp
◎→@に直してください。
 

お知らせ

このサイトに掲載されている画像及び文章の無断での転載・コピーについては固くお断りさせて頂きます。
 
PTA会長 挨拶
                             天谷 英樹

 今年度PTA会長を務めさせていただきます天谷と申します。何分初めての経験の為、皆様には色々とご迷惑をおかけすると思いますが、一年間よろしくお願いいたします。
 今年度は、コロナウイルスも5類感染症となりようやく普通の生活に戻りつつあります。
 学校生活においても体育祭ではマスクを外し競技と応援に全力を出す姿がみられたようでした。
 また、学校祭では一般開放とはなりませんでしたがパレードやパフォーマンスが行われ、保護者だけでなく地域の方々にも羽幌高校生の元気な姿を見せられ、また沿道からも温かい声援をいただき、学校だけでなく地域としても大いに盛り上がったと思います。
 生徒の皆さん、今までコロナウイルスにより制限があり出来なかった事に対し新たなチャレンジをしたり、自ら考え行動し一度しかない高校生活を充実したものにして下さい。
 PTA活動においても、今まで制限されていた事が出来るようになってきます。生徒のことを考えた活動が第一ですが、保護者や先生方も楽しめるような活動も出来ればと思っておりますので、保護者の皆様には今まで以上のご協力をお願い申し上げます。
 最後になりますが、教職員の皆様、保護者の皆様、地域の皆様方には今までと変わらぬご指導、ご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

                             (PTAだより「潮路」より)
 
✑PTA活動✑
 

PTA三役

令和5年度のPTA三役一覧は以下のとおりです。
 

令和5年度PTA事業計画

今年度のPTA事業計画は次のとおりです。(PTA事業計画.pdf)
 
PTA活動報告
PTA活動報告 >> 記事詳細

2018/10/12

【PTA活動】PTA教養講座を実施しました。

| by 羽高HP管理者

10月10日(水)~12(金)の3日間、本校にてPTA教養講座を行いました。パソコン、歴史、英会話、数学、野球論の5講座を開講し、3日間で述べ78名の方に参加していただきました。参加した方は、「いろんな種類の年賀状がつくれて良かった」「英語がペラペラになりそう」などたくさんの感想を述べていました。

参加してくださいました皆様、ありがとうございました。


19:30