羽高ギャラリー


美術部が冬休みの制作として、生徒玄関前にポムポムプリンの雪像を作りました。
美術部のページはこちら!
 

アクセス

♢交通機関
通学バス
・豊岬-初山別-有明
 -築別-羽幌高校(43分)

・古丹別-上平
 -苫前-羽幌高校(28分)

・留萌駅前-鬼鹿三区
 -苫前-羽幌高校(75分)
 

所在地

地図でチェック

〒078-4194
北海道苫前郡羽幌町南町8番地

TEL 0164-62-1050
FAX 0164-62-1051

E-mail 
 haboro-z0 ◎ 
hokkaido-c.ed.jp
◎→@に直してください。
 

お知らせ

このサイトに掲載されている画像及び文章の無断での転載・コピーについては固くお断りさせて頂きます。
 
ソフトテニス部

 
部員構成
1年生    3 名  
2年生   1 名  
3年生   7 名  
 計      11 名


活動目標
「全道大会出場」

活動目的
ソフトテニスの技術を高めながら、コミュニケーション能力や協調性も身につける。

活動内容
ソフトテニス部は現在、男子5名、女子6名の計11名で活動しています。

部員全員が高校からソフトテニスを始め、大会で良い結果を残せるように一生懸命練習に取り組んでいます。基本的には外のテニスコートを使用しますが、冬や雨天時には総合体育館をお借りして練習を行います。少しずつですが、留萌地区大会での上位入賞もしています。

 
ソフトテニス部活動報告

2022/12/19

【ソフトテニス部】第59回 インドアソフトテニス選手権大会 結果報告

| by 羽高HP管理者
 ソフトテニス部は、12月17日(土)に羽幌町総合体育館で開催されました『第59回 北海道高等学校インドアソフトテニス選手権大会 留萌支部予選会』に出場しました。男子1ペア、女子3ペアが出場し、見事男子1ペア(伊藤・留萌高校選手)が3位、女子1ペア(村上・清水)が2位入賞となりました。2位入賞の村上・清水ペアは、3月に釧路市で開催される全道大会への出場を決めました。
 本校の全道大会出場は、数年ぶりです。地道に日々努力した結果となりました。今回の試合では、良いプレーもあれば反省すべきプレーもありました。一人ひとりが自身のプレーを振り返り、全道大会や次年度の高体連に向け、切磋琢磨しあっていきます。
 これからも選手一同頑張りますので温かいご声援の程よろしくお願いいたします。
 

17:14