■注意事項

このサイトに掲載されている画像及び文章の無断での転載・コピーについては固くお断りさせて頂きます。
 

校長日誌

校長日誌 >> 記事詳細

2017/05/02

ご挨拶

| by 羽高HP管理者


 北海道羽幌高等学校に赴任させていただき、一か月が経過いたしました。

 生徒たちは、この一か月を校訓である「明朗堅実」を実行しています。
 今後、このページから、学校生活のさまざまな様子等をお伝えして参りますので、観ていただけると幸いです。

 第一回目は、高体連壮行会の「ひとコマ」です。
 ★選手宣誓 女子バレー部 部長
  宣誓 私たち選手一同は、これまでともに汗と涙を流してきた仲間と
  最高なプレーをし、最高な思い出となるよう
  そして、過疎化した羽幌町の活気を取り戻すためにも
  これまでかかわったすべての人に感謝し
  見ている人を感動させるようなプレーで
  羽幌町、羽幌高校の知名度を上げる活躍をすることを
  誓います

  校長として誇らしく、日々指導していただいている教職員に感謝する内容の宣誓でした。本校の生徒たち「笑顔で輝け」と心の中で激励しました。

17:40

■学校からのお願い

近年、学校の名をかたり生徒、卒業生の個人情報を不正に聞き出そうとする行為が報告されてきています。
本校ではこのような行為は一切行っておりません。保護者はじめ関係者の方々はこのような不正行為に対応する事の無いようお願い致します。

本校へのご連絡・ご要望等ありましたら
下記までよろしくお願いいたします。
Tel:0164-62-1050 Fax:0164-62-1051
 

■アクセス数

76565

■お知らせ

 
・公立高校授業料無償化の見直しについての
 お知らせです。
   

・北海道には現在就職活動をしている
 学生・卒業生への支援施設があります。
 興味のある方は下記サイトへのアクセス
 よろしくお願いします。
   ジョブカフェ北海道

・インターネット上での不適切な書き込み等を
 発見しましたら、情報提供をお願いいたします。
   ネット上の有害情報[提供窓口]

・不登校に関する相談窓口は以下をご覧ください。

・小中学生の保護者の方へ